大分に乾杯!!・・・大分産酒ご愛飲プレゼントキャンペーン

 

応募方法

対象商品に付いている応募券を切り取り、専用応募はがき、または郵便はがきにご希望のコースの枚数分をしっかりと貼り、

郵便番号、住所、氏名(フリガナ)、年齢、電話番号、ご希望のコースを明記の上、下記宛へご応募ください。

※1枚のはがきで1コースのみ応募できます。

※応募券は剥がれないように、のりかセロハンテープ等でしっかりとお貼りください。

応募宛先

〒870-0818 大分県大分市春日町1-3-43
大分県酒造組合
「大分県産酒ご愛飲プレゼントキャンペーン」係

応募資格

本キャンペーンのご応募は満20歳以上の方に限定させて頂きます。

※未成年の方はご応募できません。

応募期間

2010年 9月1日(水)~11月2日(火)当日消印有効

当選発表

応募締切後、厳正な抽選の上ご当選者を決定。
発表は賞品の発送をもってかえさせて頂きます。

 

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

家族の肖像2・・・家族が増えました♪

しばらく「巣籠り」していた「孔雀」しーちゃんの雛がかえりました。

どうやら、今回は一人っ子のようです。

10月1日生まれで、もう元気に走り回っていますよ♪

オスなのかメスなのかは、まだ定かではありません。

お名前募集中です!

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。