家族の肖像2・・・家族が増えました♪

しばらく「巣籠り」していた「孔雀」しーちゃんの雛がかえりました。

どうやら、今回は一人っ子のようです。

10月1日生まれで、もう元気に走り回っていますよ♪

オスなのかメスなのかは、まだ定かではありません。

お名前募集中です!

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

家族の肖像2・・・家族が増えました♪” への1件のコメント

  1. 凄いですね。じゅうしまつやカナリヤの鳥かごではないんですからね、鳥小屋で孔雀ですからね。脱帽。
    むつごろう社長も喜んでいるでしょうね。青竹の小屋を作った甲斐がありましたね。
    可愛い大きそうな小鳥。来月、見に行きます。下界も冷え込んできました。風邪引かせないように。

    なぜか、この投稿だけ見損ねていました。観月祭も地酒も見ていたのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です