クジャク来る・・・ゆつぼ亭のムツゴロウさん張り切る!

縁あって、「インドクジャク」をもらい受けました。

1

名前は「くーチャン」に決定です♪

まだ若いので、飾り羽が短いのですが2年後ぐらいには立派に成長してくれるそうです。

でも、十分きれいですよ

 土曜日にお引っ越ししてきたのですが、早速、近くの子供たちも興味深げに様子をのぞきに来ていました。

 彼を、お迎えするにあたり、社長が張り気ってお家をつくりました。なかなか快適そうです。

「フクロウ」を抱く「ゆつぼのムツゴロウさん」↑

クジャクを飼うのは、はじめてなので大事に育てたいと思います。

タヌキ、テン、ハクビジン、イタチなど野生動物に狙われないか心配です。

 

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

大きなニレの木の下で・・・『出会い』 

5/27のスイカを下さった方の娘さんが歌手と聞いてはいたのですが・・・

「お天気がよかったからドライブに」とCDを持って立ち寄ってくださいました♪

アーティスト 宮崎由美  (芸名の「由子」は、「ゆみ」と読んでくださいね)さんです。

ポップス・ニューミュージック等ジャンルにこだわらず、オリジナル曲を中心にパワフルなステージを展開中です♪

公式ホームページ http://waraku.ojaru.jp/live.html

作詩、作曲もされています。

ゆみさんメッセージ

本当の言葉を伝えたい」

 「お客様へCDを直接お渡ししたい!」想いがありまして、基本的にライブ会場で販売しています

・・・深いですね

 

頂いたCDのタイトルが『出会い』でなんとなく、シンクロしてますね。

東京に帰られたら、レコーディングの日々だそうです。

その前の、一息でリセットとリフレッシュの為に、静寂を求めてお越しでした。

益々のご活躍をお祈りいたしております。

・・・頂いたCDを聞きながら。

 


飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。