めんたいワイド生出演記念!【秋の実り 特別プラン】

明日の9/8(木)、FBS福岡放送さんのTV番組【めんたいワイド】に当旅館が生出演いたします! 

(めんたいワイドのHPはこちら⇒)

TV放映を記念して、特別プランをご用意しました。

スペシャルプライスにて九重の秋の実りをご堪能いただけるプランとなっております。 

お部屋は本館和室と西洋風離れの2タイプからお選びいただけます。

秋の実り・本館和室特別プラン 1名様10,500円

 →1室5名様までご宿泊可能です。

 

秋の実り・西洋風離れ特別プラン 1名様14,000円~

 →1室4名様までご宿泊可能です。

ゆつぼ亭自慢の西洋風アンティーク離れ(和室付)、

鹿鳴館・ブルターニュ・ウッディハウスを通常料金より最大6,000円割引(2名様ご宿泊時)の特別価格でご提供します!
(お部屋の指定はできません)

※いずれもホームページ限定・12/30までの期間限定となっております。

ご予約はお早めに♪

 

プランについて、ご質問・ご相談等ございましたら 

お電話(0973-79-2698 または メール(こちらから→)  にて、

お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様のお越しをスタッフ一同 心よりお待ちしております。

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

『梅、栗植えてハワイに行こう』一村一品・・・大山町の梅干し

一村一品の発祥の地、日田市大山町で長年「梅干し」を作られているお二人です。

1

右手の石橋美智子さんに当店の「梅干し」はお願いしています。

1

ご朝食用の小梅は、おにぎりに入れるにも丁度いい大きさです。

大きな梅干しもありますが、食べるには勇気がいります

1

「エノキ」も生産されています。

もし、店頭で大山産の「マッシルク」を見かけたら、お二人がつくられたかもしれませんよ♪

 

 

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。