共鳴

 ホームページをリニューアルして、一か月ちょっとになり、拙いながらブログも何とか投稿回数を重ねる事ができました。そんな中、常連さんたちからブログに初コメントを頂きました!それも、同じ日に2通も!感激です!いつも、気にかけて下さっていると思うと、本当にありがたく、ジンワリとして「感謝」の気持が心の底から湧いてきます。そして、偶然同じ日の午前中に投稿して頂けるなんて、とても不思議なご縁ですね♪コメント欄でもご覧いただけますが、改めてこちらに記載させて頂きます。

沖縄びいき』様より
ゆつぼ亭ブログ』、私も見てますよー。
お礼が遅くなり過ぎましたが3月の女房の還暦祝いの折には色々と気配り頂き
有り難うございました。改めてお礼申し上げます。
今年はホタルが少し遅いようですね、昨年は25日にお邪魔しましたが
もうそろそろ飛び交う時期ですね。
フクちゃんに今度はセキレイですか。
いつも、自然がいっぱい。お湯がいっぱい。美味しい食事がいっぱいですよね。
また、お伺いしまーす。

『山登り3人組』様より

ゆつぼ亭の皆様へ 大変お世話になりました。皆様の親切な御もてなしと和やかな雰囲気で生き返りました。登山の途中でもゆつぼ亭の温泉と素晴らしい手作りの食事、皆様との久しぶりの会話を楽しみに、励ましあいながら宿にたたどり着いた次第です。今朝はインペリアルボードホールへご案内いただき、その豪華さや夢にかける皆様の思いを知り、感銘を受け、エネルギーを頂きました。
 今晩から雨模様になり、星座は梅雨明けまで待つことになりそうですが、清涼なゆつぼの空は星座観測には最高ですね。
小惑星との往復飛行をしている宇宙探査機「はやぶさ」が、7年間の苦難お末13日深夜に地球へ帰還する予定ですね。インペリアルホールで英国生活様式に触れ、九州芸術の杜では榎木さんの心優しい水彩画に、前田真三さんの北の大地の風景写真という芸術と文化に刺激され、最後は瀬の本のMilanoのパスタランチで、2日間の山登りを仕上げました。次に、また、ゆつぼ亭に行けるように、日々山登りのトレーニングに励みます。
皆様お元気でお過ごしください。6月12日

 ・・・文才がないので、いつも画像でごまかしていますが、ボチボチ頑張りますので、また、ブログにコメントを寄せてくださいね。

ほたる日誌 小雨がぱらついたりと不安定なお天気ですが、何とか毎日ご鑑賞頂けています。明日は雨の予報がでておりますので、ご覧頂けるか心配です

  

皆様が『不苦労』でありますように☆

 

 

 

 

 

 

 

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。