ハチク と 夜空の楽しみ方

1

画像は「ハチク」「ウド」です。ウドはそろそろ終わりのになってきましたが、「ハチク」は、まだ召し上がっていただけますよ。

ほたる日誌 今日は、蛍が今年で一番多く見る事ができました

昨日からの気温の上昇がよかったのでしょう。お天気もとてもよく、衣替えもやっとできました。

本日は、何度となく当館に訪れて下さるお客様が「ゆつぼ亭ブログ」をご覧になって頂いたのが、とても嬉しかったです。これからも続けて行こうという、活力を頂きました。心強いサポーター様たちです。更に、楽しいアドバイスも頂きました。

「携帯の星空機能」

携帯の本体を空にかざすだけで現在地から見える星座を画面上に表示し、その星座に関する情報を入手できる「星空機能」つきの物をお持ちでしたら是非ご活用ください。画面を見ながら、実際の星空をながめて星座の観察をしてみてはいかがでしょうか!?とても、楽しいですよ♪

※ドコモのみ今回は確認できました。

実際に、お客様が持たれていて、画面を見せて頂きましたが、とても面白いです。凄い時代になりましたね。その他も色々ご提案下さったのですが、とりあえず私の理解のできる範囲までをお伝えいたします。

 

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。