祝【YouTube】 ■ピーター / 奇跡の70歳!?「OZIBAチャンネル」 開設!

dsc_02082

■ピーター / 奇跡の70歳!?「OZIBAチャンネル」

http://www.youtube.com/channel/UCIF-OUo3U1tJFx6jt7UuG9Q

ピーターこと、池畑慎之助さんがYouTubeを開設されました!

キャンピングカーで九州を一人旅、思い出の場所を巡るがアップされています♪

「黒澤明監督との思い出を話します!」

黒澤明監督『乱』 1985・飯田高原ロケ

狂阿彌(秀虎臣) ‥‥‥‥‥‥ ピーター として出演

「乱」関連 過去ブログ 参照

1 http://www.yutubotei.com/blog/?p=2300

2 http://www.yutubotei.com/blog/?p=2310

3 http://www.yutubotei.com/blog/?p=2320

4 http://www.yutubotei.com/blog/?p=2334

私どもが、色紙で初めてサインを貰ったのはピーターさんです。

2022年6月10日 本日、一粒万倍日+天赦日 今年最後の最強開運日です 「何かをスタートする日」

推し活します(*´▽`*)

ピーター・池畑慎之助オフィシャルブログhttps://ameblo.jp/oziba/ 最新情報はこちらをチェックです!

テレビ放送 「徹子の部屋」6月14日オンエアですhttps://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

 

愛称ピーターは「ピーターパン」のピーターとのこと、本当に飛び回っていらっしゃいますね~

益々の、ご健康とご多幸をお祈りいたしております!

 

追伸

黒柳徹子さんを知ったのは、小学3年生の時の国語教科書で「窓際のトットちゃん」でした☆

 

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です