桜と富士いいですねぇ

山梨県の八重桜を使ったさくららすくとフィナンシェをいただきました。

とってもかわいらしいです(^^♪

バラの香りがする焼き菓子いかがhttp://sannichi.typepad.jp/toyotomi/2010/06/

1

年末は、取引の業者さんからよくカレンダーを頂きます。

今年のお気に入りは、ワタキューリネンさんの世界文化遺産の富士山!

7枚構成になっていて、内5枚が山梨県から望む富士山でした。

富士山は、山梨県から眺めるのが美しいんですね~

画像は3月と4月分、撮影場所 山梨県南群富士河口湖町 河口湖 

こちらの桜かなぁ~と思いを馳せながら

ひと足お先に、春の香りを美味しく頂きました(^-^)

ありがとうございます。

益々のご活躍をお祈りいたしております。

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です