1月行く・・・

あっという間に、1月も終わりですね~

お正月のめでたい気分をしまわなくては。

年末の仕入れの時に八百屋さんに頂いた「紅白」のおめでたいシクラメンは、まだまだ元気。

シクラメンは葉っぱの数と花の数が比例するとのことですよ~

1

レジンアートの丸山廣子先生からの寄贈品の七福神

なんとなく大黒様とサンタクロースって似ているな~と思いませんか?

1

大きな袋をかついでいる。

ふくよかな体型。

 

 

1

今更ながら『七草』来年の参考画像に。

 

インフルエンザが心配の季節ですね。

空気が乾燥しているようです。

どうぞ、皆様ご自愛くださいませ。

 

 

 

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です