2015年飯田高原の夏 ドライブ編

今は、もう秋~♪

平野部でも過ごしやすい気候になったことでしょうね(^-^)

こちらは、秋雨前線の影響なのか少し肌寒いくらいですが、これぐらいが心地いい気温です。

2015年飯田高原の夏のある日のドライブ編

1

JA九重町飯田高原ドライブイン
大分県玖珠郡九重町大字田野1726-295
℡0973-79-3123
営業時間 8:30~17:00

にて、地元のお野菜を購入し「やまなみハイウェイ」を長者原方面へ

1

やまなみ牧場 http://www.yamanami-farm.jp/index.php

に立ち寄り、ふれあい動物広場でカモに餌をあげたり、うさぎと遊んだり

1

温泉館に隣接する、足湯につかりソフトクリームを食べる

【頭寒足熱】ができますよ~

http://www.yutubotei.com/blog/wp-content/uploads/2015/09/DSC_0031-e1441165238464.jpg

地元民ですが、観光地に遊びに来た気分で記念撮影をしたりして。

1

::1

お土産にやまなみ牧場の飲むヨーグルトを買って帰りました。

http://www.yamanami-farm.jp/yoghurt/index.html

どちらも、お車で15分です。

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です