夏の思ひ出ぽろぽろ ダイジャスト画像

夏休みの宿題を駆け込みで消化するかのごとく

ブログにアップしなかった画像をまとめました(-_-;)

暑い時期の御料理も撮影しておけばよかったな・・・

夏用のガラスの小鉢は仕舞ってしまいました・・・

前菜の器は竹と簾で出来ている物を使用しています。

9月半ばまでは使おうかなぁ・・・

1

今年は「夏!!」というお天気が少なかったですね。

1

爽やかな夏のお菓子を頂いたり・・・

1

入谷の朝顔市の朝顔を頂いたので ん十年ぶりに観察したり・・・

1

赤いのが「団十郎」という品種でレアらしいです。

1

朝と昼とで色が変化してゆく品種も!

1

スケルトンなカタツムリを見つけたり・・・

1

お庭で花火をしたりして・・・なんとなくホラー画像っぽくなってますね~

1

そして。。。今年の夏も去って行きます・・・

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です