ほたる降る

ほたる日誌

昨晩は、不完全燃焼で舞うことが出来なかった為か、今日は今年一番の蛍のを見る事が出来ました。

昨日の夜、蛍をとても楽しみにしていたマダム達に、ご覧ん頂きたい光景でした。

ゆつぼ亭ブログをチェックして下さっているので、お二人に捧ぐ画像を・・・と思ったのですが、これが精一杯です

是非、また初夏の儚い蛍たちの舞いをご覧においで下さいませ。

来年は、ほたる予想を発信していければと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です