勇ましく・華麗に・・・3回巡って映画デビュー

映画デビューするのは、残念ながら私ではありません(^-^)

1976年生まれの三菱・ギャランΛ(ギャランラムダ)さんです!

「横道世之介」映画化決定! 2013年公開予定 

主演:高良健吾(横道世之介)、吉高由里子(与謝野祥子)


映画『横道世之介』 公式HPへ

1

ほぼワンオーナーで、もちろんバリバリ現役!

オーナーさんは、最後まで相棒とされるとの事(^-^)

 

時代物なのですがとっても新鮮な感じで

車には疎い、私でさえ近寄って見せてもらいました(@_@)

私の他にも、思わず近寄って行く人多数

20代の若い男性も思わず

「この車なんですか?」と尋ねていました。

「ギャランだよ」と返答をもらうと

「ギャランなんですか!?」と驚いていました。

「君が生まれる前の物だろうね」と、

オーナーさんは青年の驚きを楽しんでおられる様でした(^_-)-☆

 

発売当時も三菱の花形車として人気があったようですが

今もなお、その姿は衰えず人を引き付けますね♪

これも、オーナーさんの愛着あっての賜。

 

大変、いい物を見せてもらいました!(^^)!

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

勇ましく・華麗に・・・3回巡って映画デビュー” への1件のコメント

  1. こんばんは。
    先日は、大変お世話になりました。
    ラムダのご紹介をいただきまして、ありがとうございます。
    誠君のところは、5月3日に奈央ちゃん誕生、元気に育っています。
    私の方は、旧車のイベントが目白押しで、ラムダとともに大忙し。
    独居老人生活を満喫中です。
    いずれまた、おじゃまさせていただきます。
    ではまた、よろしく。
     
     
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です