今冬一番の可愛い子

肌寒い日がまだまだ続きそうですが、

日々、ゆっくりと春になった事を感じます。

御隣さんは、「苗代」を終えたようです(^-^)

さて、冬のなごり・・・

2/26日にご宿泊頂いた方の置き土産を・・・

1

ちょこんと玄関に白い物

 

1

近寄ってみると・・・

頭に素敵な飾りもついて、とってもおしゃれな♪

1

ゆきだるまさん!

すっごくカワイイです♥

赤いほっぺも愛らしい(>_<)

とっても上手に作られていますよね。

参考になります。

その他にも色んな「ゆきだるま」を今冬もみかけました。

雪と庭にある植物でそれぞれ個性のある作品が残されているのを

観賞してこっそりと楽しんでいました(^-^)

これは、冬しかできない楽しみかたですね♪

 

 

 

 

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です