家族の肖像・・・かわいい天使たち

ご無沙汰しております<(_ _)>

今月の更新の遅いこと・・・

ネタはあるのですが!

5月8日に7年前に挙式、披露宴をおこなって下さった

SYUTOUさんご一家が遊びに来てくれました♪

1

奥様には雑誌に掲載用のモデルさんとしてご協力頂いたりして

とってもお世話になりました。

今回は、3人の娘さんのママさんになっておられてびっくり!

可愛らしい方たちとの、3倍のうれしい

「はじめまして」でした(^◇^)

1

庭のタンポポが綿毛になっていたのを

摘んでフゥ息をかけて飛ばして遊んでいる姿が、

なんとも可愛らしかったです♪

髪の毛に綿毛をつけて遊んでいる姿は、無邪気な天使ですよね♥

1

それに・・・ほら!三人とも天使の輪が出来ていますよね!

みんな元気に仲良く大きくなあれ♪

ご家族皆様のご健康と、ご多幸をお祈りいたしております。

また、お会いできる日を楽しみにいたしておりますよ(^-^)

 

余談

天使たちが帰った後で、おもちゃの「天使の羽根」を

フラワーガール用に用意していたのを思い出しました。

それを付けてもらえばよかったなぁと、ちょっと残念。

仕方がないので、入口のオブジェに装着してみました。

1

 

 

 

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です