今日は楽しい♪ひなまつり

「桃の節句」ですね。

あられは食べられましたか?

本日は、また、冬に逆戻りをしたような日でした。

皆様の地域では、桃は咲いていますか?

この辺りはまだまだ、咲かないようです。

1

ひなまつりっぽいモチーフの絵皿があったので飾ってあります。

描かれている花が「桃」でないような気もしますが・・・

昭和43年に新築祝いとして寄贈頂いたようです。

裏にマジックで記入してありました

 

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です