シっカり活用したイノ・・・おおいた シシ肉・活用推進シンポジウム 第二部・・・試食会レポ

■第二部

手軽につくれるシシ・シカ肉料理の餐宴

有名シエフの調理によるシシ・シカ肉の試食

・・・これがメインですよね

その前に

1

大分県 広瀬 勝貞 知事のあいさつを拝聴

1

(社)日本エスコフィエ協会 ● 副会長 堀内 大シェフ

と大分県下メンバーのシエフの方々♪

堀内シェフは、大分県のご出身で以前、紹介させて頂いた

農家れすとらん「べべんこ」の鷲頭さんご一家と親交があるそうです。

1

1

1

1

1

一般のご家庭でも出来るようにと考案されたお料理の数々です。

高度ですよね

レシピはちゃんと頂いております、が活用できるでしょうか・・・

1

シシ・シカ肉を召し上がられたことのない方もいらっしゃいましたが、ご覧のように大盛況でした♪

そのうち、牛や豚のように一般化されるかもしれませんね。

その他、大分県下にてジビエの加工品、ジビエグルメを販売されている方々もお越しでしたよ♪

・・・第三部へつづく

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です