絶景くじゅう・・・御池にて・2

お約束「山と食べ物」

1

今回は、パウンドケーキを持参しました

1

白銀の世界を堪能しました♪

ご注意

足元には十分お気をつけ下さいね!

1

ちょっと道をそれると、自然のトラップが待ち構えていました

1

1メートル近く積雪しているらしく

登山者の方が踏み固めた場所以外は危ないなと感じました。

ここ2~3日、お天気が良かったので、ぬかるんだり雪が溶けて陥没しやすくなっている事が予測されます。

週末、お出かけされる方はお気をつけて行ってらっしゃいませ。

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です