チョコっと非常食を加工して

バレンタインデーですね

可愛らしいラッピング、美味しそうなチョコレート!

誘惑されてますよね?かなり強烈に

・・・食べたい・・・我慢が出来ません!

という事で、非常食用のチョコレートをまた食べてしまいました。

チョコレートのまんまというのも味気がないので「焼きチョコ」にしときました。

1

後付けのうえ、画像のみですが

皆様にチョコレートをプレゼント

却下ですか?

・・・2kgの業務用のチョコレートですが、残りが少なくなってきました・・・

買い置きをしておかねば!

さて、本日は「チョコレートを食べる日」でしたよね。

食べる事ができて満足です♪

 

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です