涼しさ届きますか?

1

気温の高い日が続いていますね。

雪の日の画像をお届けします

ちょっと「ひんやり」しますか?

こちらは、日が陰ると、とても涼しいですよ。

 

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

涼しさ届きますか?” への2件のコメント

  1. 毎日ブログ楽しみに拝見しております。
    息切れしないように・・・。

    雪のゆつぼ亭を思い出しています。
    朝、目が覚めたら一面に雪。
    食事処に行く時、出入り口に早速敷いてあったマット。
    滑らないようにとの行き届いた心遣いでした。ありがとう。

    あの朝は寒かった。
    今日も暑かった。でも今日は立秋。もうすぐ、懐かしくなる、この暑さ。

  2. こんばんは!
    お心遣いありがとうございます!
    昨日は、お言葉に甘えて、更新をお休みさせて頂きました(^-^)

    湯坪は、九州であるにもかかわらず冬の寒さが厳しいですからね。
    夏は天国なのですが・・・
    まだまだ、暑い日が続きそうですね。
    どうぞ、お二人ともお体をおいといくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です