旬 みょうが

1

個人的にも大好きです。

冷奴、そうめん、冷やしうどんによく合います。

食べ過ぎて宿賃をもらい忘れないようにしなくては

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

旬 みょうが” への2件のコメント

  1. 昨日は久し振りにおじゃまさせて頂き、美味しい料理に豊富なお湯の温泉を
    堪能させて頂きました。

    今回も色々と気遣い頂きありがとうございました。

    ところで、好物の茗荷、もっと召し上がってもらっていいですよ。
    特に私達が宿泊した折は。
    勘定を失念、ビールの本数を少なめにカウントするくらいに・・・。

    相変わらずのへらず口でした。

  2. ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
    授業は楽しかったですよー先生(^-^)v
    「みょうが」ほどほどにしておきましょうかね。
    それと、私はなにより「お菓子」が怖いです・・・ふふふ
    また、お二人にお会いできる日を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です