夏が来れば思い出す

夏といえば…「金魚」!

昨年、熊本県の金魚の町長洲町で購入した金魚達、ちょっと大きくなりました(^-^)

只今、お食事処の入り口にてお出迎え中です。

1

余談

当館の地図にある「観賞鯉の池」の鯉達はお留守です・・・

玖珠川に出張中で客室の別館上と別館下のお部屋からご覧いただけます。

帰って来ないだろうな・・・

 

 

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

夏が来れば思い出す” への2件のコメント

  1. 先日は大変お世話になりありがとうございました。

    今回は雨の中、大将のバーベキューのご準備から、美味しい食材を

    食べさせていただき本当に有難うございました。

    私たちは、お酒をいただき楽しんでいる裏ではこのような

    おもてなしをいただいていることを忘れがちかと思いますが

    ただただ、感謝のみであります。

    停電のハプニングもありましたが雨の中、バケツの準備などしていただき

    助かりました。、そいて朝食時、女将さんが皆さんへ夫々のテーブルに

    行き、ご迷惑をおかけしました・・・。とのご挨拶など ゆつぼ亭で働いて

    おられる皆さん方の温かい心に感動の連続でした。

    本当にありがとうございました。

    今後とも宜しくお願い申し上げます。

    感謝です。

    テンショウ

     

  2. ご宿泊いただきましてありがとうございました。

    思わぬ停電に見舞われましたが、皆様のご理解とご協力を心から感謝いたしております。

    また、労いのお言葉をいただきまして重ねてお礼申し上げます。

    皆様に心おきなく楽しんでいただける場をご用意できたら幸いですm(__)m

    バーベキューは折を見て、再度ご提供できたらと考えております(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です