どうぞ一休みなさってください

人偏に木と書いて「休む。」というcmをみかけました。

「そうだな~」と頷けます(^-^)

習性のように、木の近くにベンチを設置していました!

BGMは、小川のせせらぎと小鳥たちのさえずりです♪

1

お好みの場所で、どうぞ一休みなさってくださいませ。

1

ちなみに、地元で休む」は「よう」です。

「よこうちいきなはい」

 

 

 

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

どうぞ一休みなさってください” への1件のコメント

  1. おはようございます。!

    先日は大変お世話になりありがとうございました。

    毎回、今日のメニューはなんだろうな・・?

    いつも工夫いただき美味しくいただけ、おもてなしに

    感謝申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です