季節は足早に 秋のまとめ

.雪です・・・

一気に冬がやってきました(>_<)

画像だけ取り込んで放置していたのを、急ぎの分だけ放出です。

国産のレモンを只今使用中 佐賀と熊本

1

ご近所の渡辺さんから頂いたきのこ!

サクサクした歯触りで癖もなくとっても美味しかったです!

もちろんお毒見役で私がお味見してからのご提供です。

 

1

こちらは、佃煮で。

1

渡辺さん!流石です!

1

庭のきのこ・・・アミタケです。食べられますが、不安なので遠慮しています。

でも、おいしそうなんですよ~ お客さまも興味がある方が多いのですが・・・

1

ご近所の工藤ツエコさんからの頂き物 きれいな唐辛子でした。

乾燥させて、大根と白菜のお漬物と一緒に漬けてあります。

1

温かかったので、珍しくきれいに咲いたサザンカ・・・

今日、寒さでしおれてしまいました。

1

自然繁殖したカエデたちど根性で紅葉していました。

これからは、耶馬渓の紅葉が見頃になってきますね!

 

毎日アップすればいいのですが・・・

 

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です