Abeさんより画像提供 ・・・ 猫バスに乗った気分で空中散歩 「ゆつぼ停」 

 

さて、今回はナント!「旅荘ゆつぼ亭」を空中より撮影された画像をAbeさんより寄贈して頂きました!!

ありがとうございました!(^^)!

これは、私共もはじめて目にする光景です。

 

ちなみに、この日は「全館貸切」でお天気も良かったので、お庭で『炭火焼き』をしました(^-^)

夏ならではのお食事の楽しみ方ですよね!

 

 

以前、コメントで頂いた表現で、【スタジオジブリの「となりのトトロ」に出てくるような田舎の風景」】というのを頂いた事があります。

お子様連れのママさんのコメントでしたが、若い方にはとっても、わかりやすくてぴったりのではないでしょうか?

ある程度、年配の方は幼い頃に出会ったり、すごしたりした懐かしい風景だったりするかもしれませんね。

映画も青々とした稲穂、トウモロコシ、オミナエシなど夏の情景がとてもリアルに描きだされていましたね。

猫バスが駆けて行った風景に似ていませんか?

ゆつぼ亭上空

細い道を抜けるとそこは

グリーンに抱かれた小さな世界です(^-^)

「やっと故郷に帰ってこれましたよ!」とお越しになられる方もいらっしゃいます。

 

9月になり、日に日に稲穂が色づいています。

秋が目に見えてやってきていますよ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です