くじゅう西千里にてCafé気分・・・登山以外のサイドメニュー

久しぶりに、くじゅう登山!

今回は「ひといきや」さんが、ホットサンドメーカーを新たに
購入したとの事で、餌に釣られて行って参りました。

前日午後は、雷が鳴り雨が降る不安定なお天気・・・

何とか夜には、星は見えないものの明るい月がでておりましたので

午前3:45分からくじゅう登山口より入山

登頂を目指すにつれガスが・・・

1

 ※参照画像「ひといきや」

とりあえず様子見。

メインイベントの「山ごはん」にする事に(^u^)

1

本日のメニュー

ホットサンド2種類

・キャベツと卵焼き、ソーセージ、レッドチェダーチーズ入り

1

・クリームチーズとクルーベリージャム入り 

1

お飲み物は・・・違いがわかからない人ですがネスカフェ(Nescafé)

満腹&満足したし、霧も深いので下山(^^ゞ

「山に登らない勇気」も時には必要かと。

登頂だけが楽しみではありませんので(^-^)

1

※参照画像

2011年7月29日sasakiさんの夏山レポなんとブロッケン現象が。より

そう!私たちも体験しましたよ!!

手をあげたり下ろしたりして、この現象を堪能。

ガスで霞んで見えるプラチナ色の太陽。

幻想的な世界が広がっていました。

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

くじゅう西千里にてCafé気分・・・登山以外のサイドメニュー” への2件のコメント

  1. 勇気ある撤退。むかし、私達の合言葉でした。
    ケルンもぼんやりのようですね。無事が一番。よかった。よかった。
    ダバダー、ダバダー。ダバダー。・・・。

  2. やはり「くじゅう」とはいえ
    用心に越した事はないですもんね!
    「帰るまでが遠足です!」が合言葉にします(^-^)
    ダバダー、ダバダー。ダバダー。・・・。♪
    今回の登山準備段階からのテーマソングでしたよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です