こいのぼり

さて、5月になりましたね。

画像だけは、用意してあるのですがアップまでに至りません。

早くしないといけない時期物もあるのですが・・・

とりあえず「こいのぼり」関連だけお知らせします。

1

旅荘ゆつぼ亭の庭の「こいのぼり」

このほか、お食事処に「鎧兜」などをディスプレイ中です。

1

アンティーク資料館「インペリアルボードルーム」にて日野勇さんの絵画個展の中の作品

1

展示即売会場「ビッグ・シーダ」にある、のぼりのタペストリー

1

のぼりのリバーシブルベスト。

こちらは、柿しぶで染めてあるそうです。

・・・駆け足でご紹介いたしましたが、旧暦の端午の節句まで許容範囲でお願いします(;一_一)

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です