くじゅうの山・・・掲示板1

 

くじゅう連山の御膝元で営業しておりますので、登山情報や画像など頂く機会がありましたら公開をしてまいりますね

SASAKIさんより

3月5日の夕方、牧ノ戸峠からとぼとぼ散歩をしてきました。一昨日の雪はほとんど溶け、扇ヶ鼻山頂付近に樹氷が残っている程度でした。春の淡雪なんですね。おかげで沓掛山の先の一部の登山道は泥んこ状態でした。



扇ヶ鼻山頂付近の樹氷(扇ヶ鼻分岐付近より)。夕日に輝いてとてもきれいでした

1※画像は大きくなります。

 沓掛山より扇ヶ鼻方面(左手の範囲の登山道は泥んこ状態です)

1※画像は大きくなります。


涌蓋山の夕景(長者原付近より)



1※画像は大きくなります

画像にコメントも添えて頂きましてありがとうございます

すぐに公開すればいいのですが・・・遅くなりました。

個人的に「涌蓋山の夕景」がお気に入りです♪

 

 

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です