冬の青空

昨日は、大変良いお天気にめぐまれ、長者原では冬山登山に来られた方々で賑わっていました!

冬山登山には、絶好の日だったそうですよ

1

明け方は、かなり気温が下がりましたので、庭先でも樹氷が見る事ができましたよ。

写真を撮った時間が遅かったのでボチボチ樹氷ですが・・・

空の青が美しい。

1

こっそり、たぬきが遊びに来ているようです。

1

思わず「雪」に触れてみたくなりませんか?

楽しいですよ

九重森林公園スキー場まで車で15分です。

九重森林公園スキー場
大分県玖珠郡九重町大字湯坪612-1
TEL 0973-79-2200 FAX 0973-79-2271

http://www.kujyuski.co.jp/index.php

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です