宝来屋,鉄輪店に行ってきました:沖縄びいきさんのレポ♪

以前、アップさせて頂いていた「宝来屋」さんに、ブログの先生「沖縄びいき」さんが

訪れてくだいました♪ありがとうございます!

1※写真は大きくなります。

沖縄びいきさんのレポと写真

一昨日、別府・鉄輪温泉泊で大分時代の同僚との懇親会が

ありましたので、お勧めの宝来屋を覘いてきました。

社長作のお土産棚も健在。お店の女性に「ゆつぼ亭の

女将ご推奨のしいたけの佃煮は?」とお訊ねしゲットして

きました。

                 沖縄びいき

※写真は大きくなります

余談

 ○○○の県民ショーという番組に宝来屋さんの椎茸が出ていたそうですよ!

私も、「沖縄びいき」さんがご紹介された博多の沖縄料理の店『ターチマヤァ』に

是非行きたいと思っています

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です