湯坪の花嫁♪

今回は「お祝い事」のお仕事をさせ頂きました♥

結納の後のお食事会です。

 お昼なので、ノンアルコールのスパークリングワインをご用意しました♪

1

実は、花嫁さんのご両親も当館で「結納」をしてくれていたんですよ

「湯坪の花嫁」さんは、振袖姿がとても初々しくかわいらしかったです!

 

 

幾久しくお二人ともお幸せに!

ご両家のご発展とご多幸を心よりお祈り申し上げます

 

 

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です