絶景?くじゅう・・・山ガールからのレポ?3「はじめての一人登山くじゅう編」

今回は、「ひといきや」さんの「はじめての一人登山くじゅう編」です。

5秒後に真っ白

 

 

5秒後に真っ白 その2

 

久住分かれにもどると快晴

ここですかー?

 

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

絶景?くじゅう・・・山ガールからのレポ?3「はじめての一人登山くじゅう編」” への2件のコメント

  1. 秋、満喫。伝わってきます。
    今回はお弁当の写真がありませんね。
    北千里ケ浜(でしたっけ)の続くケルンを思い出しています。
    スガモリの鐘も。
    単独行。気を付けて。何時も年寄りは心配します。
    チョコと飴玉もポケットに。
    では、来月。お邪魔します。

  2. こんばんは(^-^)
    先日は、お電話をありがとうございました。
    カクカクシカジカな問題もあり、お返事を遅れさせています・・・
    庭のもみじが、色付きはじめていますよ♪
    例年より冷え込みが遅いようで、霜はまだ降っていませんが。本日は真夏日を記録された地域もあるとかでびっくりしていますが、こちらは、朝夕は暖房を入れはじめました。
    ちょっと羽織るものをご用意されていた方が安心です。

    お二人のご来館を心よりお待ちいたしております!!

    秋、満喫。伝わってきます。
    今回はお弁当の写真がありませんね。
    北千里ケ浜(でしたっけ)の続くケルンを思い出しています。
    スガモリの鐘も。
    単独行。気を付けて。何時も年寄りは心配します。
    チョコと飴玉もポケットに。
    では、来月。お邪魔します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です