3月3日は楽しい ひな祭り♪と金魚の日

お子様の健やかな成長をお祈りいたします。

さて、長い冬が終わりに近づくいては来ているものの1日は雪でした…

お雛様を飾っていると、春を迎えたかのように華やかになります。

色々なお雛様がありますね(*´▽`*)

DSC_01971

 にしだあつこさんデザイン

 製造:愛知県・薬師窯

 新作 錦彩にゃんこ雛

を展示していますよ~

 

『第2回おひなさまときんぎょ』開催!!~にしだあつこさんプロデュース展示

きんぎょの町 熊本県長洲町

http://www.town.nagasu.lg.jp/imgkiji/pub/detail.aspx?c_id=58&id=1353&pg=1

こちらで購入すると直筆サイン入りイラストをプレゼントをしてもらえます。

 

 

飯田高原・湯坪温泉にある温泉宿「ゆつぼ亭」は和と洋の建築様式が溶け合う離れが人気の宿です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です