平成22年 野上祇園祭り 7/17(土)7/18(日)” への2件のコメント

  1. もう一週間もブログが更新されていませんが元気にしてますかー。
    全国的に猛暑日が続いているのに羨ましくも、まさか高原の
    爽やかさでお腹を冷やしたり、夏風邪じゃあないでしょうね。
    来週、お邪魔します。風邪なら治しておいてください。
    まさか、セター持参はしなくていいですよねー(冗談)。

  2. 元気ですよ♪(^-^)
    肉体労働が基本なので…
    旅館の仕事が忙しくなると、脳みそがお留守になるんですよ。
    梅雨も明けましたね。
    昨日からお布団を干して回っています。
    お日様の力は偉大です。
    日が陰るとかなり涼しいですよ。
    寝る時は窓を閉めないと、それこそ風邪をひきそうです。
    ちなみに、自室には冷房器具がありません。
    お会い出来るのを楽しみにお待ちいたしておりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です